あげみでいこ。

へ〜〜い!まいみぇ〜〜ん!

とりあえず自己紹介

 

はじめまして!!!!

ジャニヲタやってます!関西人の大学生です!好きな食べ物はアイスです!そしてなんといってもジャニヲタです!

ということで今回は1回目なので、私がどんなジャニヲタなのか自己紹介をしようと思うんですけど、バトンを使うっていうアメブロ全盛期みたいなことをします!(アメブロ世代)

引用元を忘れちゃったんですけど、まあ細かいことはさておきさっそくいきます☆〜(ゝ。∂)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

とと。

本名から1文字とって×2しました。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

f:id:krkr_sty:20190430194905j:image

名前:松田元

好きなところ:お仕事を楽しんで全力で取り組んでるところ、軸のある綺麗なダンス、太陽のような笑顔、育ちの良さが滲み出てる性格、ファンサービスの神、、、というか存在そのものが全部好き。(極論)

担当になったきっかけ:偶然見かけたプラ写に一目惚れしたのちに、ジャニササイズ*1に全力で取り組むシャカリキな姿を見て初めて年下を好きになりました。見た目もパフォーマンスも最高。

げんげんのことはファンとして全力で応援したいと思ってますが、なにわ男子の大橋くんとは結婚を前提にお付き合いしたいと思ってます。(真顔)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

「好きな食べ物は?」と同じテンションで「好きな嵐のメンバーは?」って聞かれるくらい嵐ブームが巻き起こってた2008年辺り。仲良かった子がみんな嵐好きで完全に流された。

ほんとにそれまでテレビはバラエティかお笑いしか見てなかったから、まさか自分がアイドルにこんなにハマるなんて思ってもなかったこの頃……。

 

【担当遍歴】

相葉担→相葉と中島健人の掛け持ち→中島担→中島と松田の掛け持ち→松田担

簡潔に書くとこんな感じですけど、細かく言うとエイトの大倉にハマった時期もありましたし、今も大橋くんにハマってますし、なんなら1年ちょっとくらいはヲタ卒しかけてた時期もありました。最近はジュニアに推しが大量にいます。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ん〜〜やっぱ松松かよ〜〜!

f:id:krkr_sty:20190621234548j:image

f:id:krkr_sty:20190409184333j:image

松松が揃ってると安心しますよね、シンプルにね。トラジャになってからは他メンと絡むことも増えて「あれ?松松が松松してなくない?」って思うこともありますが、でも何だかんだやっぱり一緒にいるしシンメにもなるしお互いに信頼し合ってる感が良きですよね。

あとは丈橋とふまけんとしょり聡とはしみずも好きです。信頼し合ってそうな2人が好き。

 

【1番心に残ってる現場】

悪い意味だとJohnny's 2020 World。

昼夜入る予定だったのに行きの新幹線が止まって昼公演に入れなくて、間に合った夜公演でJr.マンションにいるげんげんを双眼鏡でロックオンしながら泣いた。ほんとに悔しかったなあ……。

ちなみに教訓(?)として12,000円の紙切れはちゃんと残してあります。

 

【初めて行った現場】

お友達に誘われたHey!Say!JUMPのドームサマリー大阪!

Jチケ枠(死語)で天井だったけど、初めての現場で雰囲気に酔ってたから楽しかった!今思うとジュニアは豪華キャストだし、ちゃんとお目当ての中島健人も見れたし、なんといってもサマリーだし、初めてにちょうど良かったかもしれない。誘ってくれたお友達には感謝しかないです。

 

【最近行った現場】

ジャニーズ IsLAND Festival!

本当に楽しかった!!もう何が良かったとか言い出すとキリがないけど、レディダイは本当に罪です。

げんげんと大橋くんを同時に見れたのも幸でした……普通に目が2つじゃ足りなかった……今度こんな現場があったら分身の術を身に付けてから行こうと思います……

 

【次行く現場】

リューン大阪!

現場行くのに遠征しなくていいのめちゃくちゃ久しぶりなので嬉しい。大橋くんのルックスはもちろん声&歌声大好き人間だから眼福であり耳福イベントで楽しみ。

 

【記憶に残ってるファンサ】

記憶に残ってるって点で言うと、セクゾ新春の時に元太くん(当時中1)が割と離れたところからファンサ団扇に応えてくれて、「で、出来る子すぎる……!!!!」ってなったのが今でも忘れられないし忘れたくないし語り継いだ方がいいと思ってる。(真剣)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きな曲はその時その時で変わるタイプの人間なので、今現在ハマってる曲を3つあげますね!

・SHAKE/SMAP

少クラでスノストトラがやってたやつ思い出して楽しくなるし、たまアリでワイワイしてたの思い出して楽しくなるから。気分が上がる\(^o^)/

・君、僕。/Kis-My-Ft2

シンプルに曲が好き。あとキスマイの余韻。

・Higher/EndlessSHOCK

SHOCKの中でも好きな楽曲!聴きながら脳内で「もう1曲やるなんて聞いてねぇぞ…」って1人ウチ軍を演じるの楽しい。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3つに絞れないから最近のから抜粋する……順位もつけれないですごめんなさい……

・TAMER/TravisJapan(ぷれぜんと)

曲も好きだし色気爆発してて最高〜!サビが好き。19歳でやってた松田元太強すぎ。

Talk It! Make It!/TravisJapan

VOLCANOみたいながっつり踊ってダンススキル見せつける系のも好きですが、トキメキみたいなキラキラアイドル系の方が大好物です。全編げろかわでしんどい。早く少クラであの衣装でやってくれ。

・Tonight/河合郁人(ABC座2018)

これだけは殿堂入り。サビ終わりブンブンブーンのあとのトゥナイザナーイで後ろに2歩下がる松田元太がもう最高に最高で最高だったから、チケ代全部ここで消費出来た。というかもはやこれを見に行ってた。えび座は定価5万くらいの価値あった。

振り付け以前にげんげんの踊り方が好みすぎるので、何踊ってても最高です大好きです。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

可愛い系をニコニコ踊ってたいので、逆ラバのニワトリダンスとかいいなあ。あと自分が中学生くらいのジュニアだったら愛ingも踊りたい。「抱きしめたいよ君をっ♪」のとこが究極に可愛い……!!!!

まあでも欲を言うとSHOCKに出たい!!!YMDで他の出演者と戯れてるところをレポしてもらいたいし、夢幻を踊り切って息切らしながらお辞儀したい。舞台班にはなりたくないけど(-_-)

 

【1番好きなペンライト】

ぷれぜんとのペンラは可愛いよね〜〜( ◠‿◠ )ステッキとかシューズとか散らばってるの良い( ◠‿◠ )

でもキンブレ型のやつあんまり好きじゃないので、デザイン性含めたらセクゾの薔薇ペンラが個人的に優勝!シンプルで可愛いし、会場が赤一色で埋まるの綺麗!

 

【1番好きな衣装】

うわあ〜〜むずい〜〜!全部似合うからな〜〜!()

でももう1度見たいという意味も込めて、えび座のスパイダース衣装をここで推しておきます。

f:id:krkr_sty:20190610021003j:image

すごく好きなんだけど好きな理由が説明できない…だって好きなんだもん(cv.佐藤勝利*2

あとはトラジャの赤虎衣装もデザインが好きだし、黄色が似合うから黄色の衣装は全部好き!*3

……これ「この衣装が好き!」というより「これを着てるげんげんが好き!」になってるんですけどいけてますか???

 

【よく買う雑誌】

その時々。でも1番買ってるのはMyojo!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

YouTubeのトラジャのダンス関連全部。それに尽きる。

ほんとはえび座2018のVanillaをコピーしたトラジャのVanillaを見て欲しいけど映像がない……事務所持ってるでしょ……早くヲタクに提供して……

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なんだろう、ヲタクになるほどハマってたことってなかったなあ。お笑いとかコナンかな。

 

【最近気になっている子】

気になっている子、ということなので年下限定で書きますね!

①檜山光成(ひやまこうせい)くん

f:id:krkr_sty:20190409220638p:image

高身長爽やかイケメンなのに野球もドラムもダンスもバク転も出来ちゃうってハイスペックすぎません!?いつもニコニコぴょんぴょんしてるのが最高に推せる。

②わだみな(和田優希&松井湊)

f:id:krkr_sty:20190621013100j:image

かわいい。もっとアイランドTV更新して。以上。

HiHi Jets

f:id:krkr_sty:20190621233556j:image

まるっと好き〜〜!ジャニヲタに何万と存在するであろう“自称はしみずの母”の1人です。前から好きなんですけど、この夏サマステに行くので最近特に注目してます( ◠‿◠ )

 

【最後に一言!】

セクゾ担してる時期が長かったのでセクゾのことセクバのこと結構語れます語りましょうエモい会話しましょう。

 

 

ヲタク特有の自分語りで長々と書いてしまって、無駄なお時間使わせちゃって申し訳ないです。

こんなやつが暇な時にブログ書いていきます。よろしくお願いします!!!!

 

 

*1:クリス松村が提案したエクササイズをジャニーズの楽曲に合わせて踊る健康法(?)。2012年のクリスマスに放送された火曜曲SPにて元太くんも披露。

*2:佐藤勝利ソロ曲「君を離さない君を離れない」より

*3:げんげんのメンカラは黄色が良かった党の過激派です。げんげんが黄色着てるだけで沸きます。